[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの更新★
お久しぶりです(*´Å`)ノ

そろそろ更新しようかなぁと思ってBFでフレとSS撮りました・w・

mix1

列車作ろうとか言ってコア並べてみました(*・ω・*)ポッポ~
てか名出しOKだったのかな・。・まぁいっか(* ^ω^)ゞ
後、対人もいっぱいやったぞい・w・
これから城だ~てことで今日はここらへんで^^
(=゚ω゚)ノシまたね~
[2010/01/30 18:21 ] | ミックスマスター | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
新メイト・w・ノシ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は!新メイトを紹介したいと思います!フフフ
↓                               ↓
75
ケレト君とアルマ君です!ちょっと前から出来てたりして
ケレト君もアルマ君も強いです・w・v
ぁ後さっきDカザホウリをいっぱい集めて渡したんだ・w・
ターキーばっか・・いらない・・と思ってたら!

↓↓                         ↓↓
74.jpg
影カザホウリ・w・
嬉しいです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
後もうひとつあたったものがぁーーーー!!!!!
73
鎧キタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━ン!!!・・・
だが・・・リアルタイムで1日間だけだとー!
ショック!orz
うう・・・○┼< バタッいいのでたとおもったらこれだ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
はぁ・・まぁいいとして(おい
もうネタ切れというね・3.
んじゃここらへんで~~
(・ω・)ノ▽"フリフリ
[2009/12/02 21:51 ] | ミックスマスター | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
久しぶりの更新・w・ノシ(゚。゚)ノシ(○´ω`○)ノシ
更新ひさしぶりだ~~い
全然書かなかったのは書く暇がなくて・・・さぼってたんだろ
まぁこれはいいとして
ネタです・w・
落ちる寸前にクロタンとあってねゆうやも一緒にいたからSSとったぜいぃb
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓ 多い
72
グリ並べてとりました・w・v
これをとるまえにゆうが真ん中がいいと言ったのですが・・・(ry
ゆうやはくろたんのこと王様といってた・w・
まぁ場所なんかどこでもいいやーい!と思ってパチリ
って感じですよ(゚。゚)
(-_q)(p_-)
てか今回のPW短すぎ・・・延長来るだろ┌|∵|┘
まぁネタがもうないから・・・ここらへんで~~♪
良い眠りをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆彡
[2009/12/01 22:40 ] | ミックスマスター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
★スタンプラリーイベント★
先日から始まっているスタンプラリーイベント♪

毎日、かかさずスタンプ押してもらいましたよ~

プレチケ資金が貯まらず、コンプは無理でした・q・

が・・・・・コンプしてもリーンカ銀貨1枚だと・・・・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? らしい・・・

で、最終日の特典がこれ↓
スタンプラリー最終日

リーンカ銅貨140枚!!すごい・・・でも、自分で

こつこつ集めるのが切なくなる><

昨日はリーンカ銅貨100枚

その前の日は石の通行証40枚

パインラビ鎧様様だぁ♪


昨日の夜、魔数行ってきましたよ~

結果は聞かないで~><

クリアは出来たんですよ・・・でも、でも・・・・

鍵、自分の分、落とせなくて時間切れ>┼○ バタッ

もう、二度と行くもんか~~~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


記念撮影したSSがあったので

掲載しておきます♪

記念撮影★




ここのブログも徐々に復活しつつあります。
のんびり、まったりマイペースで更新中!!


[2009/11/17 12:17 ] | ミックスマスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ハロウィーンイベント最高・w・v
こんばん(b'v`★)b わっ♪

いやぁハロウィーンはいいねぇ♪

やっぱ速度あるといいから鎧をフレに手伝ってもらいました^^

GET!!写真をどうぞ↓
        かぼちゃ!!!

ジャックって・・・かぼちゃだよね!?

まぁそれはいいとしてw
後でフレとぼくらの島へいきます^^

パインラビの鎧のことは明日です~
ではここらへんで~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
[2009/10/22 19:26 ] | ミックスマスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
