[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
インコたち☆こんなに大きくなりました♪
3/3にヒナの声を確認してから1ヶ月ちょっとたちました。
ヒナ1


↑生後2週間ちょっとで最初に巣引きした2羽です。
頭がハゲてるぅぅ~~


ヒナ2

↑巣引きから10日前後でだいぶ、インコらしくなってきました~
黄色いヒナも仲間入りしてます。
ヒナ5
↑今日の画像です(4/16)
すっかり大人と同じになってきましたが、
まだ差し餌でご飯を食べています。
性格に個人差がでてきました。
強い子やおとなしい子、さまざまですが、
みんな、仲はいいみたいです。
ヒナ4
↑一番手前はお父さんの「しろちゃん」です。
さすがの貫禄~BIGだ!!

2羽のヒナは従兄弟の家にもらわれていくことが
決まりました。
残りの3羽は、もらってくれる人を探しながら
うちで飼うことになりました。

[2010/04/16 17:04 ] | セキセイインコ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
