[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新メイト・w・ノシ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は!新メイトを紹介したいと思います!フフフ
↓                               ↓
75
ケレト君とアルマ君です!ちょっと前から出来てたりして
ケレト君もアルマ君も強いです・w・v
ぁ後さっきDカザホウリをいっぱい集めて渡したんだ・w・
ターキーばっか・・いらない・・と思ってたら!

↓↓                         ↓↓
74.jpg
影カザホウリ・w・
嬉しいです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
後もうひとつあたったものがぁーーーー!!!!!
73
鎧キタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━ン!!!・・・
だが・・・リアルタイムで1日間だけだとー!
ショック!orz
うう・・・○┼< バタッいいのでたとおもったらこれだ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
はぁ・・まぁいいとして(おい
もうネタ切れというね・3.
んじゃここらへんで~~
(・ω・)ノ▽"フリフリ
[2009/12/02 21:51 ] | ミックスマスター | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりの更新★ | ホーム | 久しぶりの更新・w・ノシ(゚。゚)ノシ(○´ω`○)ノシ>>
コメント
1番こめじゃあああああああああ

ファーストコメント賞ください


とりあえずメイトおめでとう=

素敵ですゆうさま・w・b

もう残り短い期間しか会えないけどまた紫電いったときはよろしくね~


俺もいぜんそれに近いメイトだった・・w

グリフォン、ケレト、ジェッター改だった

憧れは・・ゲーテ、グリフォン、エティンやね

でかいコアで攻める・w・
[2009/12/03 13:00] | URL | トキちゃま #2NKnmN5w [ 編集 ] | page top
トキちゃまさんへ
コメント返し遅くなりました・・(遅すぎ
1番コメおめでとう・w・v
ファーストコメント賞を~~☆彡(^-^)//""ぱちぱち (^-^)//""ぱちぱち (^-^)//""ぱちぱち (^-^)//""ぱちぱち
コア変わったのは嬉しいぜい( ̄皿 ̄)うしししし♪トキちゃまさんもゆうに似たようなメイトだったのか・w・ウヒヒ(ぇw
まぁコメありがとう!
グリフォン、エティン、ゲーテ目指してく( ̄Д ̄)ノガンバーー!!
[2009/12/07 00:12] | URL | ☆★ゆう☆彡 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/01/12 00:27] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mintravi.blog26.fc2.com/tb.php/32-f161f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
