[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★スタンプラリーイベント★
先日から始まっているスタンプラリーイベント♪

毎日、かかさずスタンプ押してもらいましたよ~

プレチケ資金が貯まらず、コンプは無理でした・q・

が・・・・・コンプしてもリーンカ銀貨1枚だと・・・・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? らしい・・・

で、最終日の特典がこれ↓
スタンプラリー最終日

リーンカ銅貨140枚!!すごい・・・でも、自分で

こつこつ集めるのが切なくなる><

昨日はリーンカ銅貨100枚

その前の日は石の通行証40枚

パインラビ鎧様様だぁ♪


昨日の夜、魔数行ってきましたよ~

結果は聞かないで~><

クリアは出来たんですよ・・・でも、でも・・・・

鍵、自分の分、落とせなくて時間切れ>┼○ バタッ

もう、二度と行くもんか~~~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


記念撮影したSSがあったので

掲載しておきます♪

記念撮影★




ここのブログも徐々に復活しつつあります。
のんびり、まったりマイペースで更新中!!


[2009/11/17 12:17 ] | ミックスマスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ハロウィーンイベント最高・w・v
こんばん(b'v`★)b わっ♪

いやぁハロウィーンはいいねぇ♪

やっぱ速度あるといいから鎧をフレに手伝ってもらいました^^

GET!!写真をどうぞ↓
        かぼちゃ!!!

ジャックって・・・かぼちゃだよね!?

まぁそれはいいとしてw
後でフレとぼくらの島へいきます^^

パインラビの鎧のことは明日です~
ではここらへんで~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
[2009/10/22 19:26 ] | ミックスマスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ハクタク風呂
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も対人練習をしました~やっぱ3次強い!

今日は久々にコアを並べて遊んでみました^^
写真です♪↓
67

ハクタクかわいすぎです・w・b

今日はもうネタがないので・・・ここらへんで~

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
[2009/10/20 22:51 ] | ミックスマスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
対人練習しました♪
こんばん(b'v`★)b わ♪

今日は対人練習をフレとやりました^^
でも、やっぱ話すほうがいいですw

重なって写真をとりました・w・
10

まぁ今日も楽しかったですb

まだ終わらないぞ!

メイト1匹変えました~♪
1匹じゃ寂しいので残り2体のメイトもだしました♪
写真です↓

65
新メイトはプロヴァです♪

対人はやっぱ植物ないときついから・・・
このプロヴァはケレトに変えるつもりです~♪
交換してくれたギルメンさんありです~

ではここらへんで~あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
[2009/10/19 23:55 ] | ミックスマスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フレと遺跡に行きました♪
こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日はミル♪さんとぎりしゃさんとゆうで遺跡に行きました♪

8記念に写真を一枚パチ /■\_・)


遺跡の2階でアイテム落としに行って皆で結果を貼ろうということになりました♪
結果はこちらです!
9
まぁまぁかな^^;
今日はぎりしゃさんに早く見たいから貼ってきてと言われたから
いつもより少しはやく更新しましたw
ではここらへんで~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ
[2009/10/12 21:20 ] | ミックスマスター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
